松中タウンミーティングに出席しました

11 月30日松中タウンミーティングに出席しました。


全体会議では、職業体験や台風19号の被災地支援の募金活動などがありました。

続いて教室に行き、グループワークを行いました。ある会員のお嬢さんのいるグループに参加しましたが、地域との関わり合いについて、真剣に考えている様子を見て、とても頼もしく思いました。


廊下から富士山がとても綺麗に見えました。
(バードガーデン自治会 小林)

コメント

このブログの人気の投稿

バードガーデン自治会からのお知らせ

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.9月)

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.10月)