防災倉庫の草刈りを行いました。

役員3役と一人一役に登録していただいた、提箸さん、笹井さんとで、防災倉庫の草刈りをしました。


蔓や雑草が勢いよく生い茂っていましたが、




ご覧のように、すっかりきれいになりました。ついでに、3班付近も雑草をかりました。
また、公道に面する木の剪定も土方さんと田中さんにもご協力をいただきました。
皆様ありがとうございました。10月には、全員参加で防災倉庫整理も兼ねて、草刈りを行いますので、よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

バードガーデン自治会からのお知らせ

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.9月)

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.10月)