バードガーデン自治会からのお知らせ(R4.9月)

 いつも、自治会にご理解ご協力をいただき、ありがとうございます


       1.道路補修


827日(土)佐藤さん、小林(譲治)さん、松井さん、安藤で大きくくぼんでしまっていた道路の補修を行いました。 炎天下での作業お疲れ様でした。


2.防犯パトロール


827日(土)実施されました。 ご参加いただいた方、お疲れ様です。


       3.自治会防災訓練


94日(日)皆様にご理解ご協力いただき、安否確認の訓練を行いました。

災害時にはこの方法で支援の要否を確認しますので、よろしくお願いいたします。


4.敬老の日のお祝い


917日(土)午前中 75歳以上の方にお祝いの品と子供会で作成した素敵なカードをお届けに伺います。ご不在予定の方は班長にお声がけください。


5.ささえ愛ミーティング


925日(日)「ごみ問題」「あいさつ運動」について話し合います。

何かお気づきの点ございましたら、班長までご連絡下さい。


6.後期会費と会員名簿


9月中下旬に後期会費 1,800円を班長が徴収に伺います。

徴収の際に、会員名簿に変更がある方は班長に変更がある旨をお知らせください。個人情報保護の関係上、班長は内容を聞かずに安藤まで変更がある旨のみ

ご連絡下さい。後日安藤からご連絡させていただきます。


7.秋の町内清掃


115日(土)を予定しております。

時間など詳しい内容は次回のバードガーデンのお知らせでお伝えいたしますが、

全員参加行事となっております。

ご多忙とは存じますが、ぜひご都合をつけていただきご参加くださいますよう

お願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

バードガーデン自治会からのお知らせ

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.9月)

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.10月)