バードガーデンからのお知らせ(R4.11月)

 1) 秋の町内清掃

11月5日(土)60名以上がご参加くださり、備蓄倉庫草刈のお手伝いにも多数いらし

てくださいました。

お陰様で予定していたよりもかなり早く清掃を終えることが出来ました。

お子様にもご参加いただき、楽しい清掃となりました。

ご協力いただきありがとうございました。

また、簡易トイレの設置訓練を行いました。 

実際にテントと簡易トイレを設置し、設置方法を確認しました。

テントを固定できるものが必要なのでは、など課題を見つけることが出来ました。

備品購入に役立てていきます。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


2) 「区民のつどい」の開催について

区民協議会第21期の部会活動の中間成果の発表の場として「区民のつどい」を開催

します。 

みなさまお誘い合わせのうえご参加いただきますよう宜しくお願い致します。

日 時: 令和4年12月4日(日) 12時30分開場 13時開会

場 所: 神奈川公会堂(富豪町1-3)

内 容: 第1部 区民協議会各部会の活動中間発表

     第2部 テーマ「神奈川区の風水害」

         講演 日本気象予報士会神奈川支部 田口 大 氏

         パネルディスカッション

定 員: 先着200名 (当日直接会場にお越しください)


3) 防犯パトロール

10月27日 実施されました。 ご参加いただいた方、お疲れ様です。

コメント

このブログの人気の投稿

バードガーデン自治会からのお知らせ

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.9月)

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.10月)