社協主催のグラウンドゴルフが行われました。

12月1日神大寺小学校工程で神大寺地区社会福祉協議会主催のグラウンドゴルフが開催されました。
  今回当自治会からの参加者が少なく急遽、草彅さんにお願いしました。
  朝は、曇りでしたが、晴れて少し暖かくなりました。プレイの後のカレーの味は格
  別です。次回は皆さんも参加してください。家族連れも大歓迎です。

  参加してくださった岩崎さん、草彅さん、運営お手伝いの川藤さんお疲れ様でした。
(バードガーデン自治会 小林)

コメント

このブログの人気の投稿

バードガーデン自治会からのお知らせ

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.9月)

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.10月)