新春のつどい

新春のつどいが行われました。
高田神奈川区長、警察署、学校関係者
など行政のメンバーや
社会福祉協議会、スポーツ推進委員、民生委員
青少年指導委員、環境事業推進委員、家庭防災委員
交通部長、保健活動推進委員など地域のために
活動されている方々が出席されました。



途中、琴と尺八の演奏、オールディーズバンドの
生演奏も楽しみました。
運営側でスポーツ推進委員長の平野さんが活躍されていました。
お疲れ様でした。(バードガーデン自治会 小林)

コメント

このブログの人気の投稿

バードガーデン自治会からのお知らせ

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.9月)

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.10月)