バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.1月)

 いつも、自治会にご理解ご協力をいただき、ありがとうございます

  1. 次期役員選挙について


自治会会則第73項により122日まで次期役員の立候補、自薦・他薦を募ります。 自薦・他薦ありましたらご連絡下さい。

それにて決定出来ない場合は123日~24日まで投票を行い、25日の役員会(班長会)で開票し最終候補を決定する予定です。

(正式な決定は自治会総会での承認後となります)


2.環境事業推進委員の推薦について


環境事業推進委員が任期満了となります。 

萩沢様ありがとうございました。

後任の推薦を行う必要がありますので、候補の方にはお声をかけさせていただきます。ご協力お願いいたします。


3.道路補修について


2班旧加藤邸前のくぼみを昨年1230日に小林さん、松井さんが補修してくださいました。ありがとうございました。


4.防犯パトロール


1227日 実施されました。 ご参加いただいた方、お疲れ様です。





訃報


去る令和41128日 4班 奥沢 好子 様 がご逝去されました

ここに謹んでお悔やみ申し上げます

ご家族様のご意志によりバードのお知らせにて近親者のみで葬送されておりますことをご報告申し上げます

コメント

このブログの人気の投稿

バードガーデン自治会からのお知らせ

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.9月)

バードガーデン自治会からのお知らせ(R5.10月)